第46回卒業式が行われました

2010-03-03 (Wed) 18:00
3月3日(水)本校記念館にて第46回卒業式が行われました。

卒業式

 
在校生や卒業生の保護者が多数見守る中、クラスごとに卒業生が入場し、予定通り午前10時に開式となりました。
175
名卒業生の氏名が読み上げられ、卒業生総代が学校長より卒業証書を受け取りました。その後、福岡県知事賞、日本私立中学校連合会長賞、優等賞、功労賞、皆勤賞などの各賞受賞、さらに学校長式辞、理事長告辞と続き、各来賓より卒業生への餞となるご祝辞をいただきました。
 さらに在校生送辞、卒業生答辞と続き、記念品贈呈が行われ、卒業生保護者総代謝辞のあと、仰げは尊しおよび校歌を斉唱し終了しました。卒業式のために多くのご来賓、保護者の方々にご臨席をいただき、盛大な中にも本校の伝統である厳粛な雰囲気の中で行われました。卒業生の今後の活躍を心より期待しております。

入場クラス毎

卒業生総代県知事賞

私立連合賞優等賞

功労賞皆勤賞

卒業生が見守る中、代表として富田君が答辞を読み上げました。一人ひとりが自分の高校生活を振り返っていたはずです。
答辞

卒業生(1)卒業生(2)

祝辞

卒業式終了後は、各クラスで担任より一人ひとりに卒業証書が渡された。高校生活最後のホームルームです。
1組2組

3組4組

5組花

プレゼント  校舎の外では、気の早い木蓮が大きな花を咲
 かせ、今日の日を祝っているかのようでした。
 
  ← 幾人かの卒業生が先生方に手作りのお菓
 子とメッセージカードをプレゼントしてくれました。本当にありがとう。また、いつでも学校に遊びに来て下さい。

最新情報NEWS

CONTENTS

お知らせカテゴリ一覧

PAGETOP