新入生集団宿泊研修in中津江村

2012-04-13 (Fri) 13:26
新入生は4月9日から11日まで2泊3日で中津江村に宿泊研修に行ってきました。
入学式の次の登校から合宿だったので最初は皆さんやや緊張気味という感じでしたが、最終日にはたくさん友達も出来たみたいでした。
新入生宿泊研修










 1日目は広場で集団行動訓練、夜には春休みの宿題の確認テストを行いました。晩ご飯の後でしたが頑張っていました!!
H24nakatue1H24nakatue2







H24nakatue3







 2日目は鯛生金山にハイキングに行きました。天気が心配されましたが、無事に終えることが出来ました。そして夕方は体育館でクラスマッチでした!!種目はドッジボールで白熱した試合も多く、クラス内の親睦もかなり深まりました。夜は校長先生から講話をして頂きました。

H24nakatue4H24nakatue5








H24nakatue6H24nakatue7








そして最終日は各クラス交流会でした。
大きな怪我もなく、無事終わることが出来てよかったと思います!!
新入生も初日と比べてだいぶ高校生らしい顔つきになっていました。また明日から高校生活を楽しみましょう!!
最後になりましたが、今回お世話になった鯛生スポーツセンターのスタッフの皆様、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
H24nakatue8

最新情報NEWS

CONTENTS

お知らせカテゴリ一覧

PAGETOP