平成25年度一般入試〈前期〉が実施されました

2013-01-29 (Tue) 09:17

日、平成25年度一般入試〈前期〉が実施されました。

受験生たちは日頃の勉強の成果を発揮するため試験問題に取り組んでいました。

合格発表は1月 31日(木)午前10時、合格通知は、各中学校長に持参します。

(校内掲示はおこないません)。ただし、遠方の中学校には郵送いたします。

なお、電話での合否問い合わせには応じません。

入学申込金(20,000円)の納入期日は2月1日〈金〉~2月5日(火)となって

おり、入学手続きの諸注意は次の通りです。

注1.入学申込金は、本校所定の払込用紙にて郵便局払い込みでお願いします
   (本校窓口での現金での受付はいたしません)。
     (締め切り日消印有効)
注2.払込用紙には、受験番号、受験者氏名、中学校名を必ず明記して下さい。
注3.払込にかかる費用は、志願者の負担とします。〈ATM振込でも可〉
注4.期限内に手続きがなされない場合は、合格を取り消します。
注5.いったん提出された書類、納入金(受験料、入学申込金、教育振興費)の返還は
   いたしません。

※ 一般入試(後期)は実施しません。 


25nyushi-125nyushi-2

最新情報NEWS

CONTENTS

お知らせカテゴリ一覧

PAGETOP