本日、平成26年度推薦・専願入試が実施されました。
合格発表は1月30日〈木〉午前10時。
入学申込金と教育振興費の納入期日は、平成26年1月30日(金)~2月3日(月)
です。
入学手続きの諸注意は次の通りです。
注1.入学申込金は、本校所定の払込用紙にて郵便局払い込みでお願いします。
(本校窓口での現金での受付はいたしません)。
推薦・専願入試の教育振興費納入につきましても入学金申込同様郵便局払い込み
でお願いします。〈本校窓口での現金による受付はいたしません〉
(締め切り日消印有効)
注2.払込用紙には、受験番号、受験者氏名、中学校名を必ず明記して下さい。
注3.払込にかかる費用は、志願者の負担とします。〈ATM振込でも可〉
注4.期限内に手続きがなされない場合は、合格を取り消します。
注5.いったん提出された書類、納入金(受験料、入学申込金、教育振興費)の返還は
いたしません。