平成27年度一般入試(前期)を実施しました

2015-02-04 (Wed) 09:16

日、平成27年度一般入試〈前期〉が実施されました。

受験生たちは日頃の勉強の成果を発揮するため試験問題に取り組んでいました。

合格発表は2月6日(金)午前10時、合格通知は、各中学校長に持参します。

(校内掲示はおこないません)。ただし、遠方の中学校には郵送いたします。

なお、電話での合否問い合わせには応じません。

入学申込金(20,000円)の納入期日は2月7日〈土〉~2月12日(木)となって

おり、入学手続きの諸注意は次の通りです。

注1.入学申込金については、本校所定の払込用紙にて郵便局払い込み
    
お願いします(本校窓口での現金での受付はいたしません)。 
   (締め切り日消印有効)
注2.払込用紙には、受験番号、受験者氏名、中学校名を必ず明記して下さい。
注3.払込にかかる費用は、志願者の負担とします。〈ATM振込でも可〉
注4.期限内に手続きがなされない場合は、合格を取り消します。
注5.いったん提出された書類、納入金(受験料、入学申込金、教育振興費)の返還は
    
いたしません。

※ 一般入試(後期)は実施しません。 

2014nyusi1

最新情報NEWS

CONTENTS

お知らせカテゴリ一覧

PAGETOP