トピックス入試

【入試イベント】「春の体験入学」のご案内

「春の体験入学」は5月27日(土)に終了いたしました。

次回の体験入学は8月5日(土)、8月6日(日)、8月19日(土)を予定しています。

詳細は後日ご案内いたします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

新年度・新学期が始まりました!

中学3年生にとっては、いよいよ受験生としての1年間が始まりました。

西短では、高校生活に対する具体的なイメージをもっていただく機会として、本年度も「春の体験入学」を開催します!

先日よりマスクの着用が個人の判断となり新型コロナウイルス感染症対策が大きく緩和されました。

今回の体験入学では、体験授業、交流会・昼食(食堂のカレーを無料で提供!)をはじめ、部活動体験など内容盛りだくさん!

皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

当日の流れ等

■お申込みについて

5月19日(金)16時をもちまして、WEB申し込みを締め切らせていただきました。

筑後地区を中心とする中学校には体験入学の案内チラシを4月中に配布いたします。

申込方法は次の通りです。締切:5月19日(金)16時
《申込方法①》個人で申し込む (下記バナーをクリックして申し込みフォームに移動)
《申込方法②》中学校を通して申し込む (チラシの下部を中学校の先生に提出)

※参加を希望される方は、中学校の方針に従ってお申込みをお願いいたします。

中学校の先生用 取りまとめFAX用紙 ※編集前に必ずPCにダウンロードしてください。

春の体験入学 中学校一括申込用紙.xls

令和5年度 春の体験入学ポスター

春の体験入学 ポスター.pdf